人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セミナーご参加ありがとうございました。

セミナーご参加ありがとうございました。_b0119869_2111655.jpg

セミナーご参加ありがとうございました。_b0119869_2111312.jpg

セミナーご参加ありがとうございました。_b0119869_2112396.jpg


銀座サンケイでの1dayセミナーにご参加くださった皆様、お疲れ様でした。

ほとんど仕上がった方も、これからまだ手を入れたいところがあるという方も、
ご自分のペースで納得のいく作品に仕上げて、お部屋に飾ってくださいね。

皆さん、それぞれとてもかわいいお顔に描いていらっしゃったので、
私も皆さんの作品完成が楽しみです!
仕上げ途中で、何か質問がございましたら遠慮なくどうぞ。

北海道や名古屋など遠方からお越しいただいた方もいらっしゃると聴いて
びっくりしました。
銀座まで足を運んでいただいて、充実した時間を過ごしていただけたでしょうか。
今日のセミナーを楽しんでいただけたなら幸いです。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
また、お会いできる機会があるといいなぁと思っています。
by daisy-garden | 2008-05-15 21:32 | トールペイント