人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 上海から戻ってきました。。。

☆ 上海から戻ってきました。。。_b0119869_2110945.jpg
designed by Misha Lebedev
上海から戻ってきました、 
え? 子供達の受験真っ只中の主婦が旅行?
いやいや、戻ってきたのは私ではなくて、
←の作品です。
上海のホビーショウのサンケイさんブースで
展示して頂いておりました。
遠路はるばる旅してきた作品。 お疲れ様。。
上海でいろんな方に見て頂いたのかな。。

今年も残すところ、あと数時間ですね。。
この一年、コンテストでのグランプリ受賞や、
オリジナル作品のキット販売など
去年の年末にはまさか思いもよらなかった
ことを経験できました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、感謝する気持ちを忘れずに一つ一つの作品を大切に描いていこうと思っています。
さぁ、明日の元旦は早起きして初詣に行ってきます!
皆様もよいお年をお迎えください。。 (*^_^*) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

  
by daisy-garden | 2010-12-31 21:23 | トールペイント