人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 少々落ち込み気味、、でも 嬉しいことあった!

☆ 少々落ち込み気味、、でも 嬉しいことあった!_b0119869_175839.jpg

デザイン 山本智美

学校が冬休みに入り、受験生の二人は塾の講習。
朝、お弁当を持たせ、そして夕方も早い時間帯に夕食を準備万端にしておく。
自分の時間があるようで、そうでもなく、買い物やら家事だけであっという間に過ぎていく毎日。
ペイントも、なかなかできません。 というか、やる気がない。何をやってるんだか、私。。007.gif
パソコンもブログも、あんまり見る気がなくなってちょっと離れたり。。

でも、今日、すっごく嬉しいことありました!!
↑の羽子板セミナーに参加してくださった シャインちゃん と バンビちゃん 
ブログで完成作品をアップして下さっていました。。。
お二人の作品、私の見本作品よりずっとずっと素敵です。 もう感激。。
やっぱり、羽子板立ても描いてよかったね!(^.^)  ナイスな提案ありがとう。。。。

そして、先日私が送ったクリスマスカード。
hiromiちゃん のブログにアップして下さっています。
つたない私の葉書を、とっても素敵な雰囲気に撮影してくださっていて驚くほどです。

我が家も玄関の作品ディスプレイを ちょっとだけお正月バージョンにしてこの羽子板を飾りました。
すると、義母が、「これいいわね~。素敵。」と。。
わぁ~い!面と向かってあまり褒めない^^;シャイ?な義母からのお褒めの言葉は、貴重です。
それだけ気に入ったっていうことだよね!!

さぁ~~~、これから年末にかけて大掃除やらおせちやら、いろいろ忙しいけど、頑張ろう!!!!
そんな気持ちになれました。 (ほんと単純なわたし。。。)にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
by daisy-garden | 2010-12-28 17:15 | 山本智美ロシアン・ペイント