人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 今度は丸顔?サンタさん & スノーマン。。。


☆ 今度は丸顔?サンタさん & スノーマン。。。_b0119869_17386100.jpgdesigned by Maxine Thomas

面長サンタさんに続いて 
丸顔キュート系サンタさんのご紹介。
こちらも同じくマキシンさんの
デザインです。

丸顔って言っても、、
お髭で半分隠れてますから
もしかしたら四角顔かもね。。^^;

月と星と、サンタさん、袋。。。
シンプルで可愛いデザインなので、
初心者の方も挑戦できますね!

☆ 今度は丸顔?サンタさん & スノーマン。。。_b0119869_1741722.jpg
designed by Maxine Thomas
こちらもマキシンさんのデザインでスノーマン。。
昨日アップした面長(おもなが)サンタさんと同じ、
細長い素材に描いて対に飾れるデザインです。

この作品を描いた時、犬小屋の壁のクラックルが
上手くいって、いい感じに朽ちた感じになって
それがすごく嬉しかったのを覚えてます。。^^

ファッションの様に目まぐるしくはないけれど、
トールにも緩やかな流行があって、
最近の日本ではあまりマキシンさんは
描かれていないかもしれません。。。

でも、改めて見てみると、とても素朴で
温かみのある、可愛いデザインも
たくさんありますね。

よろしかったら1クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
よろしくお願いします^^!!
by daisy-garden | 2010-12-14 17:59 | トールペイント