人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ Tea Bag の箱に ポピーを描きました。。.

☆ Tea Bag の箱に ポピーを描きました。。._b0119869_8441715.jpg『ポピーのTea Bags Box』
デザイン 山本智美

春からのロシアン・ペインティングの
クラス用に描きました。
私が今一番好きな紅茶は
 ”Lady Grey”なので、
箱の真ん中にラベルを。。*^^*。
ご自分がお気に入りの紅茶の
ブレンド名を描くと、毎日使うのが
楽しくなると思います。
この作品、素材を開けてデザインをおこし、色を探すところからはじめて、2日間で完成しました。
もちろん、3人の子持ち主婦ですから家事や日常の雑用の合間です。
心の癒しの韓ドラも見ながら。。。。^^; 

私が描くロシアン・ペインティングは、
伝統のジョストボに、アメリカンやマルチローディングの描きやすい部分を取り入れて描くので、
思うよりずっと短時間で描けると思います。
細かい技法規定に捉われずに、楽しく自分の作品を仕上げられる様にご指導したいと思っています。

来春2011年4月からのロシアン・ペインティングのクラスは、
銀座ソレイユ本校にて、 毎月第3水曜日 AM 10:30~ PM 3:30 を予定しています。
ご一緒に描いてみようと思ってくださる方がいらしたら、とても嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ⇐1クリックよろしくお願いします!
by daisy-garden | 2010-11-29 08:43 | 山本智美ロシアン・ペイント