人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 来春からの ロシアン・ペインティングのクラス。。。

☆ 来春からの ロシアン・ペインティングのクラス。。。_b0119869_17432282.jpg『ビオラのアイアン・バスケット』
 デザイン 山本智美

ロシアン・ペインティングのクラスを
来春2011年4月からあらたに
始めることにしました。
ロシアのスラバから教えて頂いた
伝統ジョストボに、これまで私が
習得したアメリカンや
マルチローディングの技法を
取り入れた、新しいスタイルの
ロシアン・ペインティングを
お伝えしていきたいと思います。
初級のカリキュラムでは、すぐに身近で使えるような手軽な素材を使っていきます。
↑のアイアンの小物入れも、このクラスのカリキュラムのために描きました。
小さくて、すぐに描けて、それでいて可愛らしい素材です。^^
甘い色合いのビオラにリボンをかけて、大切な人へちょっとプレゼント!というイメージです。。
年を経てもずっとお部屋に置きたいと思うような、優しさや柔らかさのあるデザインを目指しています。

クラスは月1回ペースでステップアップしていきます。また詳細が決まりましたらご案内致します。
皆さんに、「描いてみたいなぁ。。」と思って頂けるように、カリキュラムの作品制作を
がんばります。。。^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ⇐1クリック応援よろしくお願いします。。。
by daisy-garden | 2010-11-19 18:13 | 山本智美ロシアン・ペイント