人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 成人式 前撮り。。。

☆ 成人式 前撮り。。。_b0119869_11171129.jpg昨日は長女の成人式前撮りでした。
前日から雨が降ってお天気が心配でしたが、
昼前にはすっきりと晴れました。!(^^)!
振り袖は、去年の夏に娘と私の好み
で決めておいたものです。
メイクして髪を結って着付けして
写真撮影して、そのあとすぐに、
アルバムに入れる写真を画面上で選びます。

最初は6ポーズの契約でしたが、画面上で見るとどのポーズも可愛く見えて、
最終的に12ポーズにしてしまった、、、。親ばかですね~~。。(^_^;)

そのあと家に戻って、義父母と実家の両親を招いて食事会。
孫の振り袖姿を見て、楽しく会話して、お腹いっぱい食べて飲んで
満足してくれたようで、よかったなぁと思います。

私は、前日からの料理の準備で、当日はかなり疲れて風邪気味になってしまいましたが、
我が家にとっては一つの大きなイベントが無事終わって、ホッとしているところです。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへよろしかったら←1クリックお願いします!(^.^)
by daisy-garden | 2010-10-11 11:28 | 日々のこと