人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ぷにちゃん作品展で、 久しぶりに 原宿へ。。

今日は お友達のぷにちゃんの作品展へと原宿に出かけてきました。
久しぶりに原宿駅に降り立つと、 
やっぱり銀座より若者が多いなぁと感じます。
会場のGaleria Mまで 表参道沿いのおしゃれなブランド店のウィンドウを
横目で見ながら通り過ぎ。。
ほんと、私が若い頃とはだいぶお店が変わりました。
ポール・スチュアートだけは、25年以上ずっと店構え変わらなくて、
ほっとします。。

Galeria M 、最初場所がわからなくて通り過ぎて、
クレヨンハウスまで行ってしまいました、、
もう一度もどって・・・やっと発見。
地下への階段を下りると ガラス越しにぷにちゃんの作品が飾ってありました。
(画像はぷにちゃんの了解を得て写しています。)
☆ぷにちゃん作品展で、 久しぶりに 原宿へ。。_b0119869_1519268.jpg

扉を開けると、かわいらしいアメリカントールペイントの作品がたくさん!
ぷにちゃんの作品も生徒さん方の作品も、
どれもとても丁寧に描きこまれていて、暖かい雰囲気が伝わってきました。

そして、なんと偶然Mちゃんに遭遇!!!
Mちゃんとお友達のYさんと一緒に、
いろいろおしゃべりできて嬉しかったです~~。
ジョストボ・グレードマスターのWさんともお会いできて、
嬉しい出会いに恵まれた時間でした。
☆ぷにちゃん作品展で、 久しぶりに 原宿へ。。_b0119869_15203494.jpg


帰りには、MちゃんとYさんとご一緒に、
原宿陶画社に連れて行っていただいて、白磁と転写紙を購入。
MちゃんYさん、いろいろ教えてくれてほんとにどうもありがとう~。
偶然お会いできて本当に楽しかった!!またお会いできますように!001.gif

ぷにちゃんの作品展は日曜日まで開かれています。
アトリエ Blue Spring 作品展  於:渋谷区神宮前 Galeria M

連日、大勢のお客様をお迎えするぷにちゃん、お疲れでませんように。。
また、ゆっくりとお話できるチャンスを楽しみにしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
☆1クリック 応援して頂けると嬉しいです。。。☆
by daisy-garden | 2010-06-17 15:35