人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピエール見てて 昔のこんな作品思い出しました^^。。。

ピエール見てて 昔のこんな作品思い出しました^^。。。_b0119869_13151166.jpg

ピエールのかわいい色。姿。。。。(*ー*)。。
眺めているとあっという間に時間が経ってしまう。。。
完璧に薔薇作りに嵌っていきそうな私です。。。

ピエール見ていて、このピンク色繋がりで、こんな作品を思い出しました。
ピエール見てて 昔のこんな作品思い出しました^^。。。_b0119869_13153771.jpg
desinged by Corinne Rioppele

これを描いたのは、何年前だったかな~~。。
たしか5つくらい同じものを描いて、娘のバレエ仲間達にプレゼントしました。
(5つ同じもの描くなんて、、今じゃあできない、、、汗)

バレエをやる子達にとっては、トゥシューズって特別なもので、
みんな喜んでくれてたなぁ~なんて思い出します。。(*^_^*)
娘が高校受験でバレエをお休みして以来、そのお仲間達とはご無沙汰ですが、
彼女達のお家のどこか片隅に、まだあるのかなぁ。。。この作品。。

そういう自分も、棚の奥深くにしまいっ放しでした、、、^^;
懐かしい作品、ちょっと出して飾ってみようかな。。。


ご覧いただいてありがとうございます。
ブログ村に参加中。1クリック願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
by daisy-garden | 2010-05-17 13:28 | トールペイント