人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kokoさんからのプレゼント。。。

Kokoさんからのプレゼント。。。_b0119869_18594325.jpg

北海道小樽のKOKO先生からこんな素敵なプレゼントが届きました。
「グランプリ受賞おめでとう~(^o^)」と。。。
ううう。感涙。。。いつもいつも私はお世話になってばかりなのに、
ありがとうございます。。(*T▽T*)

おしゃれなコサージュ☆
KOKO先生のお店 Paper Moon で今とっても人気!!
ナチュラルなカラーのお花と、レースとビーズのチャームが素敵(*ー*)
バックにつけてもかわいいですよね!
KOKO先生のブログ↓に、たくさん新作もアップされていますよ~。
http://ameblo.jp/mimitvxq/
KOKO先生は、マルチローディングの上級講師です。
教えて頂いた作品。。エニッド先生のデザインです。
Kokoさんからのプレゼント。。。_b0119869_1930411.jpg
最近、マルチローディングから離れてるけど、
また描いてみようかなぁ~。。。(^.^)


かわいいバレッタも、プレゼントに一緒に入っていました。(*^_^*)
Kokoさんからのプレゼント。。。_b0119869_1901965.jpg
娘達も喜びます~~。

こんなにかわいいアクセサリー。。。
「すっかりおばさんの私には、もったいないです、^^;」と言ったら、、
「似合うように若々しくしてなくちゃダメよ~(^.^)」とKOKO先生。
はい、自分なりに・・・がんばります~~。。。。



ご覧いただいてありがとうございます。
ブログ村に参加中。よろしかったら1クリック↓願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
by daisy-garden | 2010-05-13 19:37 | 日々のこと