人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンテスト受賞。。。


コンテスト受賞。。。_b0119869_823469.jpg
デザイン ミーシャ・レベデフ

ホビーショー(5月6日~8日)で展示されている
第14回トールペインティングコンテストで
花と孔雀を描いた作品でグランプリを頂きました。。

本人 びっくりしてて 気持ちを上手く言葉にできません。。。(*ー*)

おとといの夜、サンケイさんからお電話をいただいたのですが、
昨日、実際に展示されている作品を見るまでは、半信半疑。。
「会場に行ったら、あら、間違い、、」なんてことだったり???
と思いながら足を運びました。。^^;

ホビーショー、初めて行ったのですが、
想像以上にたくさんの女性達の熱気が溢れていて
趣味でクラフトを楽しむ女性達、こんなにたくさんいるんだなぁ~~と、
とても嬉しい気持ちになりました。。

会場で、ブース展示をなさっている森初子先生、井上ゆかこ先生にお会いして、
お祝いの言葉をいただいて、嬉しいやら恐縮するやら。。
先生方、お忙しい中、ありがとうございます。。。優しい笑顔に癒されました。

以前、私のセミナーに参加してくださった方からも
お祝いの言葉をかけていただいて、ほんとうにありがとう~~。^^

それから・・・・・おそるおそる・・・・やっと・・・コンテスト展示に足を踏み入れ・・・
自分の作品を遠巻き?に見て・・・・・「嘘じゃなかった。。。。」と安堵。
展示されているたくさんの作品はとてもバラエティに富んでいて
今年も素晴らしい力作ばかりでした。
それぞれのジャンルを極めて、心をこめたたくさんの作品達。
多くの方達に、じっくりと見て頂きたいと思う作品展です。

ペイントを始めて11年、時にはすごく落ち込んでやめてしまいたくなることもあったけど、
こうして続けていたことが無駄ではなかったと思える1日でした。

いつも教室に足を運んでくださる生徒さん方や、
遠方から1Dayセミナーにご参加くださる皆様、
私のくだらない悩みを聞いてくれる友人達、
そして、家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
(今回の素材は、主人に頼んで作ってもらったものなので、
これまた感謝感謝。。。)

これからも、無理せずマイペースで楽しく続けていけたら。。と思います。
さぁ、今日は自宅教室!
今日から入会してくださる方もいらっしゃいます、がんばりましょう~~!(^^♪

コンテスト受賞。。。_b0119869_83593.jpg
デザイン ミーシャ・レベデフのアレンジ。。


ご覧頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
1クリック よろしくお願いいたします m(__)m
by daisy-garden | 2010-05-07 08:15 | トールペイント