人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一つ、韓ドラ、、、。

ペイント関連でここをのぞいてくださった方は
韓流ネタにびっくりしているかな~~(^_^;)、、、、と思いつつ、、、
もう一つ、この夏のめり込んだ韓国ドラマをご紹介。。。

もう一つ、韓ドラ、、、。_b0119869_2243975.jpg「犬とオオカミの時間」。ハードボイルドアクションドラマです。
毎回、ドキドキはらはら。 衝撃あり、感動あり、切なさあり。。。
脇役の俳優さんたちもみなさん渋くてかっこよかったけど、
なんといっても主役のイ・ジュンギ最高でした~・・・。。。(*v*)
シャープな顔立ちが凛々しくて、どこか神秘的で影があって美しい~。
特に記憶を失っている時の表情は、刃物のように鋭くて危険な香り。。
ビジュアル面が素晴らしく魅力的なだけじゃなく、力のこもった演技も、
キレのあるアクションにも、声にも、うっとり~~でした。。

こちらもBSで視聴したので、たぶんカットされてる部分が多いんだろうけど、
それでも充分に魅力にひきこまれました。
これはDVD買っちゃうかも、、、(^^)v
by daisy-garden | 2009-08-26 22:25