人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日のスラバセミナー作品

先日のスラバセミナー作品_b0119869_20335850.jpg
「Great American Eagle」 designed by Slava Letkov
鷲が魚をキャッチしている場面。
自分で好んで選ぶ題材では決してないけれど、、、、、
クラス課題で描いてみたら、
なんだか不思議と楽しかったです。。
鷲の羽とか、魚の水しぶきとか。。。





先日のスラバセミナー作品_b0119869_22252442.jpg
「Mighty Russian Bear」  designed by Slava Letkov
背景の滝や清流の描き方と色使い
新鮮な発見でした。
ロシアのベアは、毛並みふさふさ。。
寒い国だものね~、、、。。。
私的には、ロシアのキノコが
かわいくてツボです。。





2作品とも、もうちょっと手を入れてから仕上げます。。
今日、生徒さん方に披露したら、思いもよらず評判上々で、私の気分も↑~。
ありがとう。(*^_^*)
これから宿題の課題作品も描かなければ、、なんですが、
まだ素材が届きませ~~ん、、、、、、汗
卒業式、春休み、入学と忙しくなるのに、提出間に合うのでしょうか、、、


先日のスラバセミナー作品_b0119869_2085553.jpg
今日、Oさんから頂いた
長崎 福砂屋 の カステラ ☆
寛永元年からの老舗なんですね~~。
包み紙もなんておしゃれなんでしょう~(*^_^*)
表は無地、裏にレトロなプリント。。。流石!!!
ありがとうございます。
by daisy-garden | 2009-02-27 20:08 | トールペイント