ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ペイント関連でここをのぞいてくださった方は
韓流ネタにびっくりしているかな~~(^_^;)、、、、と思いつつ、、、
もう一つ、この夏のめり込んだ韓国ドラマをご紹介。。。

b0119869_2243975.jpg「犬とオオカミの時間」。ハードボイルドアクションドラマです。
毎回、ドキドキはらはら。 衝撃あり、感動あり、切なさあり。。。
脇役の俳優さんたちもみなさん渋くてかっこよかったけど、
なんといっても主役のイ・ジュンギ最高でした~・・・。。。(*v*)
シャープな顔立ちが凛々しくて、どこか神秘的で影があって美しい~。
特に記憶を失っている時の表情は、刃物のように鋭くて危険な香り。。
ビジュアル面が素晴らしく魅力的なだけじゃなく、力のこもった演技も、
キレのあるアクションにも、声にも、うっとり~~でした。。

こちらもBSで視聴したので、たぶんカットされてる部分が多いんだろうけど、
それでも充分に魅力にひきこまれました。
これはDVD買っちゃうかも、、、(^^)v
[PR]
by daisy-garden | 2009-08-26 22:25

韓国ドラマ。。。。。

夏休みももうすぐ終わりですね~。
子供達それぞれの部活や塾の予定が忙しく、
あっという間に夏が過ぎてしまったような気がします。

まとまった自分の時間がとれなくて、なかなか筆を持つこともできない毎日の中、
(↑いや、単なる言い訳でしかないのですが、、、)
私の癒しは、家事の合間の・・・韓国ドラマ・・・。。。。≧v≦

b0119869_20161457.jpg

BSで放送されてる「インスンはきれいだ」にはまってます。
ドラマの状況設定に暗い部分があるので、
初回見た段階では、「最後まで見るかどうか?・・」でしたが、
回を追うごとにずんずん惹きこまれ・・・・・
後半はもう、毎回見終わるたび一人余韻にひたっています。
キム・ミンジュンも後半どんどん素敵になって。。。
ここで現れてほしいっていう時に、期待を裏切らないんですよね、、。
OSTも心に残るいい曲です。
いよいよ明日、最終話の放送。。。
待ち遠しいような、、終わってしまうと思うと寂しいような。。。。

BSの放送は字幕なので、声の調子がそのまま伝わって嬉しいけれど、
放送時間の関係でカットされた部分がかなりあるようです、、。
地味だけれどいいドラマなので、ノーカット版で見たいなぁ~と思いました。
[PR]
by daisy-garden | 2009-08-25 20:29

アメリカの香り。。。

b0119869_18102514.jpgボストンに住む友達が遊びに来てくれました。
帰国中の忙しいスケジュールをぬって
毎年遊びに来てくれてとっても嬉しいです!

こちらは
アメリカの香りのする素敵なおみやげ。。。
Vera Bradleyのペンケースは
Daisy Daisy という柄!(^^)!
Vera Bradleyの色使い、大好きです~~。
Cranberry のSoapや紅茶。
Fresh PinappleのHand Soap。
とってもいい香りで癒されます。。。

まだまだ長い夏休み、、、
疲れたらこの香りでリフレッシュしよう~っ。
楽しいおしゃべりとアメリカの香りをありがとう。^^
[PR]
by daisy-garden | 2009-08-07 18:10 | 日々のこと