ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

返り咲き。。。。

b0119869_7592929.jpg

このところ、むし暑い毎日が続きましたが、
今日はちょっと涼しくて気持良い朝です。^.^

クレマチスが2度目の開花をしています。
濃紫色の花。
花火や浴衣や、そんな日本の夏の風情に
合う感じですよね~。
クレマチスというより、
和名のテッセンのほうがぴったりきます。
[PR]
by daisy-garden | 2009-07-21 07:59 | 庭の花たち
b0119869_82575.jpgクリスマス作品のセミナーご案内を
メインサイトにアップしました。
『リバーシブル・ツリー Joy & Peace』
designed by Margaret Wehking
(arranged by Tomomi Yamamoto)
11月30日(月) 銀座ソレイユ本校

明るい背景、暗い背景それぞれに
ストロークの流れを美しく見せるコツを
お伝えしたいと思って
両面の背景色を変えてアレンジしました。
主役の二人の表情も仲良さそうで、
可愛らしい作品です。
ご一緒に楽しく描きたいと思います。^^
今年のクリスマス、お部屋に飾ってくださいね。
詳しくはメインサイトをご覧ください。
[PR]
by daisy-garden | 2009-07-14 08:25 | トールペイント