ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「An Apple A Day」

b0119869_9551038.jpg
          designed by Slava Letkov and painted by YAMA

「一日一つの林檎を食べると健康に良い。」っていうけれど、、、
私は最近、一日2つ林檎を食べちゃってます、、、。
Kさんから頂いた信州りんご、とっても美味しくて。。。。(^・^)
でも、食べすぎはいけませんよね~~、わかっちゃいるけど・・・・・。。。
[PR]
by daisy-garden | 2007-12-28 10:11 | トールペイント

嬉しい言葉。。。

b0119869_21482059.jpg

Wさんに頂いたクッキー、娘達共々大好物です。
「トールのお教室の時間がいつもとても楽しい!」と言ってくださるWさん、
私にとっては最高に嬉しいお褒めの言葉です。ありがとうございます。

今年も残りわずか。。。
来年も、教室に足を運んでくださる皆さんに喜んで頂けるように
私なりにがんばろうと思います。皆さんよろしくね。。(*^_^*)
[PR]
by daisy-garden | 2007-12-26 22:10 | 日々のこと

信州りんご☆

b0119869_2036214.jpg

長野からジョストボのレッスンに来てくださるKさんから、
信州の林檎をたくさん届きました!
新鮮で蜜が入っていてとってもとっても美味しいです~~。
Kさん、ありがとうございます。 (*^_^*)
[PR]
by daisy-garden | 2007-12-23 20:50 | 日々のこと

hiromiちゃんのカレンダー

b0119869_18315355.jpg

お友達のhiromiちゃんのサイトのプレゼント企画で抽選に大当たり!
とっても素敵なオリジナルのカレンダーを頂きました。
月ごとにセンス良くレイアウトされた、オリジナル作品と写真の数々。。。
あらためて、hiromiちゃんのトールを楽しむ優しい気持ちを実感し、
素晴らしい大先輩とお友達になれたことに感謝です。
hiromiちゃん、ありがとう!大切に飾らせていただきます!(*^_^*)
b0119869_18324399.jpg

[PR]
by daisy-garden | 2007-12-21 18:48 | トールペイント

嬉しいメール♪

b0119869_2013506.jpg

                      シャインさんの作品


7月のセミナーに参加してくださったシャインさんから、
嬉しい完成画像とメールが届きました。

とてもふんわりと優しい雰囲気に仕上げてくださった画像を見て、大感激です!
ジョストボ初挑戦だったなんて思えません。
グレージングもハイライトもラインワークも素晴らしいですよね。(@▽@)
このプレートとピッチャーと両方完成させてくださったそうです。
シャインさん、どうもありがとうございます!(*^_^*)
[PR]
by daisy-garden | 2007-12-16 20:20

クリスマスのクッキー☆

b0119869_19332178.jpg


今日の教室にいらした、NさんKさん姉妹から頂いたクッキーです。
かわいいクリスマス型でとってもおいしかったです!ありがとう!

実は、お二人が姉妹だということを、私は今日初めて知りました!(@▽@)
仲の良いお友達同士だなぁ~と思っていたので、びっくりです。
結婚してからも姉妹でいろんな話をしたり同じ習い事をするなんて素敵ですね~~!
ウチの三姉妹は、将来どうなるのでしょう~~~。。。^_^;
[PR]
by daisy-garden | 2007-12-14 19:49 | 日々のこと
b0119869_9441831.jpgb0119869_9443740.jpg




地元浦和駅前のサッカーツリーです☆    明日はいよいよ レッズ VS ACミラン ! 

             レッズ、がんばれ~~~~!!!
[PR]
by daisy-garden | 2007-12-12 09:47