ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1Day講習会。。。

b0119869_18564578.jpg


今日はジョストボ・ティン・ツリーの1day 講習会でした。

皆さん、熱心にデモの手元を見て質問してくださったので、

その感覚を忘れないうちに、是非完成させていただけると嬉しいです。

途中、お菓子を頂きながら、涙が出るほど楽しい話を聞いたりして、(>▽<)

私もとても楽しかったです。 あっという間でした!

At Homeの講習会も、みんながうちとけられていいですね~~。。。(^^)

また落ち着いたら企画しますね! どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。
[PR]
by daisy-garden | 2007-11-28 19:29 | トールペイント
b0119869_0373125.jpg
b0119869_038255.jpg
b0119869_0392058.jpg
b0119869_0454441.jpg
Designed by Margaret Wehking and arranged by Tomomi Yamamoto

今年、銀座メルサに展示していただいた作品です。

箱の側面にぐる~っと、街の通りがつながったように描いてあります。

何人いるかな? お気に入りの子は? なんて思いながら

楽しく見ていただけたら、と思います。

全体像は、メインサイトにアップしてありますので、そちらもどうぞ。。。。
[PR]
by daisy-garden | 2007-11-23 00:57
b0119869_13384745.jpg


関東地方も冷たい北風が吹いて、寒さが厳しくなってきました。

いよいよクリスマスの準備の季節到来ですね~。

デパートに行くとクリスマスのかわいい雑貨がた~~くさん並んで売られているけど、

自分でペイントすれば、↑こんな小さな雑貨でも愛着ひとしお。。。(^^)

カラフルなドロップを入れると、とっても楽しい気分になりますね~。
[PR]
by daisy-garden | 2007-11-20 13:54 | トールペイント
b0119869_13504776.jpg

designed and painted by Tomomi Yamamoto

庭のビオラ達を見ていたら、ビオラを主人公にしたデザインを描いてみたくなり

家にあったキャンディ・ボックスに描いてみました。。。。

おともの忘れな草、英語名はForget-me-not。。ロマンチックですね。。

。。(*ー*)。。
[PR]
by daisy-garden | 2007-11-15 14:08
b0119869_14412644.jpg

↑秋冬の寄植え。ビオラ、ウィンターコスモス、スィートアリッサム、ストックなど。。。。
↓山茶花も咲いています。丸いつぼみの形がかわいいでしょう?
b0119869_144214.jpg

[PR]
by daisy-garden | 2007-11-07 14:50 | 庭の花たち