ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワンディセミナー

b0119869_22325127.jpg
今日、銀座サンケイさんでのワンディセミナーに
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。 

和気あいあいといろんな話ができて、
とっても楽しかったです!
皆さんにも楽しんでいただけたかな?

ガラスの天使のオーナメントは、
参加してくださった皆さんへ、私からの
ほんの感謝の気持ちのプレゼント。(^-^)

お忙しい中、本当にありがとうございました。
皆さんにお会いできて、嬉しかったです!
どうぞ完成させて、お部屋に飾ってくださいね。



b0119869_22325126.jpg


前回に続いて、北海道から参加してくださったKさん、
ロイズのチョコレート!ありがとう~。
明日、ゆっくりコーヒーと一緒にいただきますね。(*^_^*)
また、東京においでの際には、是非、ご連絡くださいね!
[PR]
by daisy-garden | 2008-11-21 22:32 | トールペイント