ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

銀座で・・・・・

昨日は友達と銀座に行ってきました。
待ち合わせ場所に向かう途中、ロケ現場に遭遇!
榊原郁恵さん、西村知美さん、奈美悦子さん、松本伊代さん、
それに高田純二さんが何やらレポート中。。。
寒い中、テンションあげあげ↑~~でがんばってトークなさってる皆さん、
プロですわ~。(*^。^*)
でも、同年代のせいか、芸能人という遠い感じがしなくて、
親しみやすい雰囲気の皆さんでした。(^-^)

そのあと、サンケイさんのトールペインティングコンテスト作品展会場へ。
私も作品を展示していただいています。

b0119869_192549.jpg
みなさんそれぞれの思いがびんびん伝わってくる力作を見ながら、
自分を顧みて反省。。。(^_^;)
今回、金賞を受賞なさったぷにちゃんにもお会いできて、
直接お祝いを言うことができました!

そのあと、ローズブラッシュさんの作品展へ。
気の合う友達とあーだ、こーだとたわいないことを言いながら、
たくさんの素晴らしい作品を見る時間は、とても楽しかったです。



遅いお昼は石焼ビビンバ~~!そして、韓ドラの話で盛り上がる!(≧▽≦)
それからトール用品買い物。
話題のH&Mにも行こうか?な~んて話もしたけど、、、、(^_^;)また今度ね。。

銀座の道順からおいしいお昼ご飯まで、
ぜ~~んぶ友達のナビゲーションに頼りっきりの私、、。
ありがとうね~~~。。またよろしくお願いします。。。(*^_^*)
[PR]
by daisy-garden | 2008-11-13 19:23 | 日々のこと