ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう一つ、プルディのエルフ作品

b0119869_134263.jpg

『What Elves Bake』 designed by Prudy Vannier

もう一つ、エルフ達の作品を増やしました!
このデザイン、実は長年敬遠していたんです。
(かわいいけど、べたぬりが細かそうでしょ?)
先日の教室で生徒さん達とプルディさんの本を見ながら、
「このデザインもかわいいわ~~。」っていう話になって、
「それじゃぁ、いっちょ、描くかぁ~~っ」て気になったわけです、、、(≧▽≦)
ほんと、最近は生徒さん方の熱意に背中を押していただいて、
作品を描くことが多いです~~。(^-^) 
みなさん、これからもよろしくねぇ。。。。

話は変わって・・・・・
今年の春ごろから、友達の影響で韓ドラにはまり始めた私。。。
今は、時代物のドラマに夢中。。3本かけもちで見てます。
時代劇っていうと、古臭~~くておもいイメージだけど、そんなことないのよ。。
NHKで土曜の夜に放送している「ファン・ジニ」、
衣装や室内装飾が美しくて、とっても綺麗な色合いの映像です。
音楽もせつないストーリーにマッチして。。。うっとり。。。
早く先が見たいわ。。。毎週土曜の夜の放送が待ち遠しぃ~~~。
[PR]
by daisy-garden | 2008-10-28 13:04 | トールペイント