ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジョストボフローラルの楽しみ

b0119869_1075070.jpg

『Floral Potpourri』より designed by Misha Lebedev
                 painted by Tomomi Yamamoto

ミーシャのデザイン作品です。
描いていく過程で新たな発見がたくさんあって、とても勉強になりました。
このバックグラウンドにこの色をのせると、こうなるんだ~~!とか、、、
この色にあの色をグレージングすると、こうなるんだ~~!とか。。。
生徒さんのリクエストで、せっぱつまって描き始めましたが、
描いてみてよかったわ~~~!
面倒くさがりのわたしの背中押してくれてありがとう。(*^_^*)

ジョストボは、ステップにそって色をのせていくだけで、
決して難しくはないんです。。(^-^)
慣れるまでは、ハイライトのストロークに少しだけ手こずるかもしれないけれど、、(^_^;)
でも、手軽なアクリル絵の具で奥行の深さを出せるジョストボって、とっても楽しいですよ!
ぜひ、トライしてみてくださいね~~。
[PR]
by daisy-garden | 2008-10-20 10:07 | トールペイント