ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆カーディナル☆

b0119869_841248.jpg

『Cardinal and Roses』 designed by Slava Letkov

ボストンに住んでいるお友達のお家のベランダには、
ブルージェイやチッカディー、カーディナルも遊びに来るとか。。。。
想像するとなんて華やかな色合いなんでしょ~~~。。。(*▽*)

我が家の庭に来る鳥さんは、茶色の地味な子達ばかり。。
まぁ、でも鳴き声はかわいいですよ~~。。。(^_^;)

10年くらい前、庭のモミの木に鳩が巣を作ったことがありました。
子供達と一緒に2階の窓から観察していたのを思い出します。。
家の北側の屋根の下には、毎年ツバメが巣を作ります。
こちらは、どうしても窓から観察できない位置にあるのですが、
時期になるとピーピーすごい勢いの鳴き声が聞こえてきて、
あ~~今年も来たのね~と思うのです。。。。
[PR]
by daisy-garden | 2008-10-15 08:41 | トールペイント