ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋らしい作品を・・・・・

b0119869_103822100.jpg

「My New Best Friends」 designed by Helan Barrick, MDA

9月も半ば、 すっかり秋らしくなってきました。

秋といえば…・運動会。
我が家ではかれこれ15年ほど続いた運動会場所取りの恒例行事も去年で卒業。
毎年大変だったけど、終わってみると淋しいような懐かしいような…・。。。。。。。

秋らしい作品を描きたいなぁと思って、
ヘレン・バリックさんのデザインをトレイに描きました。
「大草原の小さな家」や「アヴォンリーへの道」とか、
そんな古き良きアメリカのテレビドラマの世界に憧れて育った私。
ヘレンさんのこのデザイン、大好きです。
[PR]
by daisy-garden | 2008-09-13 11:06 | トールペイント