ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと特別な気持ちの教室。。。。

私のトールの教室に4年間通ってくださったSさん、 
ご主人の転勤で九州にお引越しすることになり、今日が最後の教室でした。
b0119869_202395.jpg
b0119869_2022121.jpg

とても熱心に一つ一つの作品を大切に仕上げられて、講師資格も取得し、
今また更にもう一つ資格を取得しようとがんばっていらっしゃる最中です。
カリキュラム途中でお引越しになってしまうのがとても残念だけど、
Sさんならきっと、お引越し先の九州でも素敵な作品をたくさん生み出して、
トールの輪を広げられることと思います。
これから、ちょっとさびしくなりますが、、、、
完成したカリキュラム作品をメールで見せていただくのを楽しみしていますね。

b0119869_20151081.jpg

お引越しの邪魔にならないように、
トールや家事の時に普段使いしていただけるように、エプロンを選んで贈りました。
気に入っていただけたかなぁ~~~。。。。(*^_^*)
Sさん、お元気でご活躍くださいね。 ありがとうございました。
[PR]
by daisy-garden | 2008-06-13 20:24 | トールペイント