ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月になりました。

こちらは久しぶりの更新になってしまいました。。。。
この2ヶ月の間、受験、卒業、春休み、そして入学式と、
子供達の用事で盛りだくさんの毎日でした。
やっと新学期が始まりましたが、
新しい生活のリズムをつかむまでには、もうちょっと時間がかかりそうです。。。

そんな中、昨日は久しぶりに銀座に勉強に出かけてきました。
来日中のBobbie Takashima先生のセミナーに参加です。
今までBobbie作品を敬遠してきた私ですが^^;、
かわいいサンタさんのデザインに一目惚れして初挑戦!
小さな作品だったので、セミナー時間内にほぼ完成。
あとは、グラマーダストをかけてキラキラにして仕上げるだけです。

b0119869_194410100.jpg

「サンタスター」 desinged by Bobbie Takashima

とても明るくてお若いBobbie先生は、
美術を専門に学んでいるお孫さんとアートの話題で盛り上がることもあるそうです。
お孫さんと共通の話題で盛り上がれるなんて、いいですね~。(^.^)
[PR]
by daisy-garden | 2008-04-13 19:48 | トールペイント