ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヘレンさん 秋のデザイン作品を集めた棚。。。

b0119869_13451549.jpgこんにちは。
お久しぶりの更新になってしまいました。
今週後半からもう9月、やっと秋になりますね。

秋は、幼稚園、小学校の運動会シーズン。
我が家では上の二人はリレーの花形、
末っ子は走るの苦手。
親の気持ちは両極端。 どちらも味わいました、、
でも、どちらにしても子供達が
頑張ってる姿を見るのって、ほんとに嬉しくて、
グラウンドの姿を必死で目で追いかけて
カメラやビデオを撮っていたのを思い出します。
そんな末っ子も中学では
バドミントンで県大会まで頑張りました。
子供達それぞれ、個性があるものです。

話が脱線してしまいましたが、、、
画像は、ヘレンさんの秋のデザイン作品
を集めた棚。  
季節感あふれる情景の
ヘレンさん作品が大好きなので
これからも時折、ご紹介させてくださいね。

b0119869_13482199.jpgdesigned by Helan Barrick
広いかぼちゃ畑で 重そうなかぼちゃを
収穫する男の子と女の子。
秋のデザインは、やっぱり
かぼちゃが多いですね。。

さて、これから、
ご依頼を頂いた小さなオリジナル
作品制作にとりかかろうと思ってます。
描けたらアップ できるかな。。

ご覧いただいてありがとうございます。
更新がない間も
応援クリックをぽちっとしてくださる方
ありがとうございます。
お付き合い頂いて、感謝です。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ←もしよかったら
1クリックおねがいします。。056.gif
[PR]
by daisy-garden | 2011-08-30 14:10 | トールペイント