ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆ 庭の訪問者 と 夏野菜。。。

b0119869_7182437.jpg
昨日は急に激しい雨が降りました。
たまたま買い物から帰ってきたところで、
洗濯物を取り込み、窓も全部閉め、
危機一髪間に合いました。057.gif

庭では、百日紅が乱れ咲き、
今年はよく咲いてます。
狭い庭なので、枝が通路の上まで
いっぱいいっぱいに広がっちゃってます。
ちょっと窮屈そうですね~、、。
こんなに広がるとは。。。。
庭木を選んで植える時には、
成長した時のことも考えないとですね~。。。
b0119869_7273696.jpgひらひらとモンシロチョウやアゲハチョウを
庭で見かけると嬉しくて
しばらく立ち止まります。

最近は、ちょっとコワいコガネムシも
見かけます。。。
バラや庭木を食べ荒らすという
コガネムシ、、、あ~~怖い。。
びゅ~ンと飛ぶから怖い、、見かけも怖い、、
捕まえられないです。。。008.gif
なんとか駆除しなくちゃ だめかしら。。。

b0119869_7281531.jpg
デザイン&制作 山本智美
『Summer Harvest
~夏の菜園便り~』より

こちらは3年くらい前の作品で、
ペイントクラフトで賞を頂きました。
ロシアンペインティングの描き方で
夏野菜を描いています。
お花だけでなく、フルーツ、鳥、
その他の動物、風景まで
ロシアンペインティングで
なんでも描けますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ←もしよかったら
1クリックして行ってくださいね056.gif
銀座ソレイユ フォークアートアカデミー 本校
『山本智美のロシアンペインティング』 毎月第3水曜日 10:30~15:30
〒104-0061 東京都中央区銀座1-6-2 銀座Aビル
      TEL:03-3561-6041(アカデミー) FAX:03-3561-6211
[PR]
by daisy-garden | 2011-08-04 07:47 | 山本智美ロシアン・ペイント