ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

銀座サンケイへ。。。& ヘレンさんの夏の海。。

今日午前中、作品納品のために銀座サンケイさんまで行ってきました。
実は、ここ3日、珍しくかかりきりで描いて、昨日の夜まで手直しをしていた作品なので
無事納品できてほっと一息、 解放感を味わってます。。。(*▽*)
いや、そういえば、インストラクション作成etc. がまだでした。。(+o+)。。これからやらねば。。。

今日の銀座ソレイユでは瀬戸山先生のセミナーが開かれていました。
セミナーに参加していたおKちゃんやSトちゃん、Uさん、Wさんに偶然お会いしてほんのちょっと立ち話。 
また今度、ゆっくり話す機会作ろうね。(^.^)
瀬戸山先生にもご挨拶できました。 セミナー前のお忙しい時間にありがとうございました。

マルチローディング上級講師セミナーも開催中で、エニッド先生にもご挨拶、
そして安藤先生ともお話しできました。 エニッド先生デザインの新しい作品を描かれていました。 
b0119869_13421542.jpg

b0119869_13424734.jpgオリジナルはなかなかアップできる作品がないので・・

desinged by Helan Barrick
今日はヘレンさんの夏らしいデザインをアップします。。子供達が小さい頃は、毎年よく海に行ってこんな風に遊んだなぁと、懐かしくなるようなデザインです。 子供達の心には、思い出残っているかなぁ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ←もしよかったら 1クリックお願いします
[PR]
by daisy-garden | 2011-07-29 13:52 | トールペイント