ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろと。。。。。

b0119869_1750922.jpg毎月第3水曜日のロシアンペインティング・クラスも今回で4回目。
ポピーの紅茶箱にはいりました。
「このお花可愛いわぁ~」と言いながら、皆さん、私の描き方をどんどん習得してくださって嬉しいです001.gif

そうそう、定期クラスの入口にかけ
る看板のようなもの、、
「描いてね。」と素材を頂きました。
そういえば、まだ、でした。
これから 描きますね。。。


b0119869_17523271.jpgマーガレットさんのセミナー作品も
持参しました。
セミナー作品見本のガラスケースに
展示中です。
「レンガ、どうやって描いたら
こうなるの?」
「キャロルのプレート、
すごくいいです~。]」など。。
b0119869_1753623.jpg実物を見てくださった方から
ご感想頂きました。
ありがとうございます。
只今、プチ落ち込み中ですが、
励まされます。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ←もしよかったら
 1クリック お願いします
[PR]
by daisy-garden | 2011-07-22 18:13 | 山本智美ロシアン・ペイント