ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆ 『ヨーロピアンフォークアート』出版記念パーティー。。。

b0119869_23353227.jpg
ブティック社から出版されている『ヨーロピアンフォークアート』 
掲載されている作品は、どれも本当に素晴らしくて素敵で(私のは さておき・・・・)
ずっと部屋に置いておきたいと思うような作品ばかりです。 
現代的な明るいインテリアのお部屋を背景に撮られた作品達が、空間にしっくりと馴染んでいます。
見れば見るほど魅力がたくさん詰まった本なので、本屋さんでみかけたらぜひ手にとってみてくださいね。
また、7月16日(土)まで、引き続き 銀座ソレイユのギャラリーにて掲載作品の展示が
行われていますので、お近くにお越しの際は、実際に作品をご覧になってみてください。 
b0119869_2333071.jpg
今日はその出版記念パーティに参加のため、銀座に行ってきました。
ヨーロピアンフォークアート界の憧れの先生方とお話をさせて頂き、とても楽しい時間でした。
若輩者の私にとって、第一線で長年ご活躍の諸先生方のお話しを直に伺える機会は本当に貴重で
お言葉の一つ一つに惹き込まれるような気持ちでした。
ブティック社の栗原様、高井様、サンーケイのスタッフの皆様、このような催しを企画してくださり、
ありがとうございました。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ←もしよかったら 1クリック お願いします
[PR]
by daisy-garden | 2011-07-09 23:54 | 日々のこと