人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ イエローローズの筆立て と アナベル。。。。

☆ イエローローズの筆立て と アナベル。。。。_b0119869_23471474.jpgデザイン&制作 山本智美

今日は、いろいろごたごたがあって
精神的にすごく疲れちゃいました。
無意味だったような・・・でも・・・
必要な一日だったのかな。。。
録画してあった韓ドラ見て、
お風呂に入って少し元気になりました。
明日は月曜日。 
気持ちを切り替えていきましょ。。045.gif
今度の水曜日15日は、銀座の月一ロシアンペインティングクラスです。
早いもので、もう三作目。 夏らしい↑のイエローローズの筆立てに入ります。
バラ、一緒に描きましょう。。描き方実際に見て頂ければ、難しくないです!
これからの季節、是非、お家で実用に使ってほしいな。。。
☆ イエローローズの筆立て と アナベル。。。。_b0119869_23525787.jpg
←まあるく 色づいてきた 
我が家のアナベル。。

梅雨の晴れ間、
宿根草や鉢物をいろいろと移動して
モサモサ茂っていたところを
ちょっとスッキリさせました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ←↓どちらか1クリック
おねがいしますにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
by daisy-garden | 2011-06-13 00:06 | 山本智美ロシアン・ペイント