ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ グラン・ジュテ。。。。。

b0119869_1833565.jpg私が楽しみにしているテレビ番組の一つに、
NHK Eテレの 『グラン・ジュテ』があります。 
今、輝いて活躍している女性たちが
壁にぶつかって悩み、苦しみ、そしてそれを乗り越えて
自分らしい生き方を見つけていく過程を追っています。

他人から見ればほんのささいなことで悩んだり、
落ち込んだりすることよくある私ですが、
そんな気持ちを励ましてくれるような番組です。
西村由起江さんのピアノ音楽も清々しくて気持ちいいです。
木曜日の夜10時30分から。今夜ですね。001.gif
画像は、『グラン・ジュテ』とは関係ないのですが、9年くらい前、娘がバレエ団の公演に
出たのを記念して描いたもの。 バレエつながり・・・ということで。。。
今見るといろいろ未熟なところありますが、トール歴3年の頃、一生懸命描いたんですね~~。。。。

そうそう、今日、パソコンにちょっと(@_@;)びっくりのメールが。。。
お仕事の社内のやりとりが、間違って私宛に。。。
まぁ私も関連してることなんですが、、、。明らかに送信間違い、、、。
悪気はないとわかっていても・・・ね・・、、、。。。025.gif
メール、もうちょっとちゃんと確かめて送信しましょう。 私も気をつけよぉ~~~っ。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ←どちらか 1クリック おねがいします 040.gifにほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ                
[PR]
by daisy-garden | 2011-06-09 18:50 | 日々のこと