ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆ 我が家のハンドソープ @洗面所。。。

b0119869_183888.jpg
手前のボトル入りハンドソープ。。
先日の自宅教室の時、
雑貨やお料理にとっても詳しいKさんから、
「先生、あのハンドソープ、どこで
買ったんですか?」と聞かれました。
私は、ボストンの友達から
お土産で頂いて使ってますが
日本ではなかなか売ってないらしい、と
Kさんに教えてもらいました。。
ワンプッシュで、かる~~い泡がでて
手を洗うと、フルーツの香りが長い間続きます。
自宅教室のみなさん、まだの方も遠慮せず
ぜひレッスン後に使ってみてね!
後ろのアヒルちゃんソープボトルには、
無香料の日本製薬用石鹸を入れてます。
香りが苦手な方は、こちらをどうぞ。^.^。。
[PR]
by daisy-garden | 2011-05-20 18:47 | 日々のこと