人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ブログをやっていてよかったかも。。。。*^_^*

☆ ブログをやっていてよかったかも。。。。*^_^*_b0119869_18142418.jpg

designed by Gail Anderson

今日の自宅教室。。。
KさんNさんご姉妹は、お久しぶりの教室です。001.gif
Kさんが、
「なかなか教室に来れなくても先生のブログはいつも拝見しているので、
すごく身近に感じてるんです~。」と嬉しい言葉をかけてくださいました。。。
それを聞いて、
「ブログ、やっていてよかったな。。。。*^^*」と思いました。

先日、世界3大テノールのプラシド・ドミンゴのインタビューをテレビで見ました。
『コンサートに来て下さる皆様は、予定をたて、チケットを購入し、
その日までわくわくしながら待ってくださって 会場に足を運んでくださる。 
私(ドミンゴ本人)もコンサートの予定を立てたその日から、
楽しんで頂けるように構想を練り、練習し、コンサートにベストな形で臨めるようにする。
だから、皆様とはコンサートの当日だけの出会いではないのです。』と、言っていました。
歌声だけでなく、人格も素晴らしいんですね~~~!

私も、ほんとにほんとに微力ではあるけれど、
銀座ソレイユのセミナー、自宅のレッスン、1回1回そのたびごとに
楽しみに足を運んでくださる皆さんに感謝して、
毎回ベストを尽くさなければいけないなぁとあらためて思いました。

思いばかりで、なかなか至らないこともあると思いますが、
生徒の皆さん、よろしくお願いします。001.gif

さてさて・・・・
↑は、今日Nさんが描かれていたゲイルさんのコースターです。
↓はゲイルさん直筆の小物入れ。ちゃんとサイン入りです!
以前、プレゼントして頂きました。 
☆ ブログをやっていてよかったかも。。。。*^_^*_b0119869_1818267.jpg生徒さんがゲイルさんの
デザイン作品を描く時に、
「ゲイル先生本家の
サイドローディング゙は
こんな感じだよ~~。」と
お見せしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします。

最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。056.gif
by daisy-garden | 2011-05-16 18:34 | トールペイント