ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆ HP更新情報 と 昨日の教室。。

ホームページのGallery 山本智美オリジナル作品のページを更新いたしました。
←左サイドバーのDaisy Gardenをクリックして飛んでいただけます。
よろしかったらご覧になってみてくださいませ。。。
b0119869_1519089.jpg
designed by Helan Barrick
昨日の自宅教室で、Oさんがヘレン・バリックさんのデザインを描かれていて、
リターダーをはって筆をぱっぱっとおいていくpat-pat-stroke とっても楽しそうで、
なんだか私もまた描きたくなっちゃいました。
↑は私が以前描いた、赤頭巾ちゃんのデザインです。
オオカミを描くの、最初はいやだったんだけど・・・
描いてるうちに・・・・・・間抜けな感じがして・・・愛着感じました、、^^;
b0119869_14511839.jpg
desiged by Slava Letkov
Yちゃんが描いているジョストボもすごく綺麗になってきたね。
更に続けて2作品、ジョストボに挑戦するって。。描き始めると楽しいのよね~。 
Yちゃんがジョストボの魅力わかってくれて嬉しいです。
(↑はYちゃんが挑戦するデザイン。)

Hさんのサイドローディングは、本当に誰もが目を見張るほど美しい~~~~!
下準備からすべて丁寧な作品は、見ても触っても気持ちいい。すごいことです。

Tさんもフレーム仕上がってよかったですね~。お家に飾って下さいね!
これからまた新しい作品に挑戦していく中で、
「トールペイント楽しいなぁ~」って思って頂けたらいいなぁと思います。
カリキュラムに捉われずに、描きたい作品を自由に描いてね。(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村←クリックお願いします018.gif
[PR]
by daisy-garden | 2011-05-11 15:28 | トールペイント