ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆ ホビーショー最終日は。。。

b0119869_21483641.jpg
今日は作品の搬出だけかな、、
と思っていたのですが、
思いがけず、
お友達のKUN♪ちゃんと
ホビーショー最終日を
楽しむことができました。

ぐるぐるといろんなブースを
二人でまわって、
作品展をじっくり見たり、
お買い物の品定めしたり、
デモンストレーション見たり、
楽しかった~。001.gif

今回のホビーショーでは初めて自分の作品展示のコーナーを頂いて、
緊張や落ち込み~、、、、もありましたが、
諸先生方と友人の暖かさに励まされて感謝しています。
私には想像できない程のハードスケジュールをこなしていらっしゃる先生方が
お忙しい中、常に優しい笑顔を見せてくださることに感動しました。

b0119869_21521191.jpg白いスーツのマダムは、サンケイの体験コーナー
を担当なさった種坂先生=ぷにちゃんです。
一日中、お疲れ様でした。
搬出前の慌ただしい時間でしたが、
ちょっと写真を撮って頂きました。
明日からはまたいつもの主婦の日常です。。。
掃除、洗濯、炊事、買い物、その合間のペイント、庭仕事、韓ドラ、パソコン・・・
マイペースでやっていきます。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
[PR]
by daisy-garden | 2011-04-29 22:24 | 山本智美ロシアン・ペイント