ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心をうつ言葉。。。。

b0119869_9421177.jpg昨日、 田中良子さんの
亡くなる3週間前の肉声の
言葉をテレビで聞いて
涙があふれました。

とても苦しい状態だったでしょうに、
被災地の方や周りの方を
気づかっていらして。。。

明るい笑顔だけでなく、
心もまっすぐで
とても素敵な方だったんだなぁと
思いました。

今日は午後、東京ビッグサイトでの展示作品飾り付けに行ってきます。
自分の教室作品展を開催した経験もなく、展示に不慣れなので、
とても不安ですが、自分なりに頑張ってきます。
その前に、夕飯の準備をして、子供達に頼まれた買い物をすませて。。。

また、ホビーショーの様子などこちらでお伝えできればと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
[PR]
by daisy-garden | 2011-04-26 09:53 | 日々のこと