ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 日本ホビーショー と ラタンボックス。。。

b0119869_1840472.jpg

デザイン&制作 山本智美 『Green Grapes の ラタンボックス』

ぶどう、ブラックカラント、ラズベリーを描きました。
手軽に描けて生活で実用性のある素材、大好きです。
さっそく色の合う布地をラタンに合わせてみました。
さぁ何をいれようかな~。。。。^ー^。。。。

昨日は、銀座ソレイユでの月1初定期クラスでした。
参加して下さった皆様、ほんとにどうもありがとう!
お名前とお顔、しっかりインプットしました。
来月、またご一緒に描きましょう。。(*^_^*)
随時新入会も受け付けますので、お気軽にお問い合わせください。

さて、来週水曜日から日本ホビーショーがはじまります。
私も、サンケイさんの講師展示スペースに参加いたします。
オリジナル作品を集めて展示をさせて頂くのは初体験で、
右も左もわからず・・・・新参者で若輩者で小心者の私・・・・
今からどぎまぎしています。
よろしかったらどうぞ見に来てください。
そして、お声をかけてくださるとすごく嬉しいです。(*^_^*)

日本ホビーショー2011
場所: 東京ビックサイト
会期: 4月27日(水)~29日(金)
サンケイ・ブースNo.S-003

サンケイさんの新しいカタログも発表になります。
私もレシピ付きの作品を掲載して頂いていて
そちらもホビーショーでお披露目されます。

ホビーショーは、トール以外にも楽しいクラフトが盛りだくさんで、
来たら楽しいこと請け合いですから、
是非、気分転換もかねてお出かけ下さいね。
来週は、暖かいお出かけ日和が続きそうですよ!(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ←クリックよろしくお願いします。。
[PR]
by daisy-garden | 2011-04-21 19:02 | 山本智美ロシアン・ペイント