ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 春色のレースプレート。。。。

b0119869_1772717.jpg

デザイン&制作  山本智美

震災の後、すっかりパソコンから遠ざかってしまって、
ブログもほったらかしになってしまっていました。すみません。。
落ち込んだり、悩んだり、いろいろありますが、
少しづつペースを戻していかねば、、、と思っています。

↑こちらは、今日発売のペイントフレンドvol.6に掲載された
『春色のレースプレート』 です。
まだ本が手元に届かないので、
買い物に出かけたついでに、本屋さんでちらっと掲載ページを見ました。
なんだか派手な色合いに写っちゃってる~~~?(;O;)
実際は本の写真より落ち着いた色合い、のつもりです。。(・_・;)

今回は、写真のみでインストラクションは掲載されていませんが、
銀座ソレイユのクラス受講して下さる方、ご希望でしたら
この作品もそのうち、ご一緒に描きましょうね。001.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 ← クリック よろしくお願いします。
[PR]
by daisy-garden | 2011-04-08 17:15 | 山本智美ロシアン・ペイント