ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆ 新作 描きあがりました。。。。

b0119869_15191436.jpgデザイン 山本 智美

春に雑誌掲載予定の作品が
仕上がりました。
薔薇とチューリップなど春らしい花を
大人っぽい色合いで描きました。
←実際は、画像よりちょっと明るい色。
実物を見て頂く機会もあるそうなので、
またお知らせいたしますね。。。
子供が入試に行っている最中は、机に座って素材と向き合っても すぐにうろうろと部屋を歩き回ったり。
冷蔵庫を何度ものぞきにいったり。 集中力のカケラもなくて、、気もそぞろ。。
「なるようになる!」と思っても、またすぐに うろうろ。。。。

作品制作は、ゆっくりペース。
春までにあと3作品新作を描こうと思っているのですが、どうなるかな。。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ もし よかったら←をポチッとおして 応援してください♪
[PR]
by daisy-garden | 2011-02-06 15:51 | 山本智美ロシアン・ペイント