ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆ シュークリーム & サッカー & 韓ドラ。。。。

b0119869_19474374.jpg

今日も またまた アンリ・シャルパンティエの 頂きもの。 シュークリーム。
生クリームとカスタードクリームに加えて、プリンも中に隠れているんです。。
カロリー高そ、、、などと思いつつも とっても美味しく頂きました!

サッカーアジア杯優勝しましたね!日本選手達の気迫が伝わってくるような試合でしたよね。
GKの川島選手はさいたま出身。 勝手に親戚のおばちゃんのような気分で応援しています。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
よかったら↑をポチッとおしてください♪






b0119869_19481957.jpgさてさて、ピダムの魅力に惹きこまれて
毎週楽しみにしていた『善徳女王』が
終わってしまいました。
終盤の数回は、 騙されて乱を起こしてしまう
ピダムが可哀そうで見ていられなかったです。
乱を起こす歴史は変わらないとしても、
その前にトンマンとピダムの
幸せな時間がもっと見たかった。。。
最終回は、悲しいけれど華麗なピダムの
アクションシーンに涙しながら見入りました。 
トンマンに最後の言葉を伝える
ためだけに必死に前に向かうピダム。。
泣けました。。。。。。(T_T)
最後の最後に、トンマンとピダムが
一言でも話をできればよかったのにな。。。
キム・ナムギル君は時代劇の長髪がとっても似合っていたと思います。
次は現代劇の『悪い男』。 入隊前で撮影時間がかなりきつかったとか。。
主役なのに回想シーンが多いという不満が出ているようです、、、。
できることならナムギル君が幸せになるお話がいいけれど、今度もまた悲しいお話らしいですね。
でもでも、内容はさておき、ナムギル見たさでチェックします!(*-*)
[PR]
by daisy-garden | 2011-01-30 19:50 | 日々のこと