ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆ 今日は。。。。^.^

b0119869_19573819.jpg
アンリ・シャンパルティエの
かわいいケーキ。。

今日は・・・私の誕生日なんです。
もうアラフォーとは言えないですね、、
around ではなく、
どっぷりど真ん中ですから、、。

でも最近は 「40代女子」という 
新しい くくり があるそうです!
なんだか 若々しくて
ハツラツとした響きかも。。001.gif

今の40代が求めるのは
”肩の力が抜けた ほどほどの
若さ と ゆとり だそうです。。

主婦として 家族が心地よく暮らせるようにという気持ちを大切にしながら、
そして、ペイントも楽しんで、気負わずに 毎日過ごしていきたいと思います。。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
よかったら↑をポチッとおしてください♪
[PR]
by daisy-garden | 2011-01-26 20:35 | 日々のこと