ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆ 早く春が来てほしい気持ち。。。。

b0119869_11253928.jpg
デザイン 山本智美

『Spring Flowers Hanger』
カリキュラム予定作品

春の庭の花、デイジー、ビオラ、
フリージアをハンガーに描きました。
昔は、フリージア=黄色という
イメージでしたが、 最近はたくさん
の色合いが出回っています。
今回は薄紫色の品種。 
フリージアの細長い葉をリボンのようにくるんとさせて、流れ出すようにデザインしました。
2011年4月開講予定<山本智美のロシアン・ペインティング> 
銀座ソレイユ 第3水曜日 10:30~15:10  カリキュラム作品の予定です。 
表側はお花盛り盛り^^;で練習して頂いて、そして裏側はシンプルにビオラを一厘だけ描きます。
ハンガーって、毎日の暮らしの中でとっても実用的な素材ですよね。
ご一緒に描いてみたいなぁと思って下さる方がいらしたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

フリージアはとっても甘い香りのお花です。
その香りを実際に庭で楽しめる明るい春が、早く来てほしいと思っています。。。。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
[PR]
by daisy-garden | 2011-01-09 11:37 | 山本智美ロシアン・ペイント