ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆ ビーズ付きのブレードを作品に飾って。。。

b0119869_13482969.jpg
デザイン 山本智美

『ロシアン・クリスマス・スレッドボード』
クラス カリキュラム/ 季節作品

昨年のクリスマスに描いたこの作品。
風景部分を中心にアップしていたので、
どんな素材なのか
ちょっとわからなかったかも、、と思います。
素材は、サンケイさんのスレッドボード。 
大きさもお値段もお手頃な素材です。

私は、縁取り部分にビーズ付きのブレードを飾ってドレスアップしています。
小さなビーズが光の加減でちらちらと光ってクリスマスらしい華やかな作品になります。
こんな風にウッドにちょっと異素材をプラスすることで、 
既製品のありふれた素材も自分なりに変身させることができるから、 楽しいですね。。。
さりげなく絵をひきたたせてくれる様な使い方をしていけたらいいなぁと思います。。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
[PR]
by daisy-garden | 2011-01-07 14:13 | 山本智美ロシアン・ペイント