人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 自宅教室での 作品展示は。。。。

☆ 自宅教室での 作品展示は。。。。_b0119869_20574858.jpg連続サンタさんをちょっとお休みして
今日は作品ディスプレイの話題を。。

年々増えてゆく作品達。。
皆さん、お家にどんな風に
飾っているのかな。。。

季節ごとに入れ替えしたり。。
でも、お気に入りは
年中無休で飾って。。

←は 私オリジナルの
ロシアンペインティングの
コーナーの一部。。。

☆ 自宅教室での 作品展示は。。。。_b0119869_20594517.jpg
←は、 ヘレン・バリックさん
デザイン作品のコーナー。

デザイン作者にはそれぞれ
色の特徴や持ち味があるので、
ひとまとめにしたコーナーに
飾ると統一感でます。。

生徒さんにいろんな作品を見て頂いて創作意欲を持って欲しいので、
自宅教室をしていると、必然的に作品の展示が増えてしまいます。。。。
先日、自宅に遊びに来てくれたトールのお仲間が、作品の飾り方がとても参考になった、と
言ってくれて嬉しかったです。

自分が好きな作品達に囲まれた空間は、私にとってすごく居心地のいい空間。
家族にとっては。。。。。。もう慣れてくれたみたい。。^^。。。




☆ 自宅教室での 作品展示は。。。。_b0119869_1411367.gif☆ 自宅教室での 作品展示は。。。。_b0119869_1411367.gif☆ 自宅教室での 作品展示は。。。。_b0119869_1411367.gif

ひとり言。。。
昨日の『善徳女王』は、ピダムファンにとっては見所満載嬉しい限り。。。。
このままピダムが幸せでいてほしいのになぁ~~。。。。。そうはいかないのよね(T_T)。。。
by daisy-garden | 2010-12-17 21:10 | トールペイント