ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆ マーガレットさんの 聖母子。。。。

b0119869_2055062.jpgdesigned by Margaret Wehking
マーガレットさんデザインのマリア様と
イエス様。。
マリア様の表情が穏やかで優しげで
大好きな作品です。
31年前The Decorative Painter で
発表されたデザインです。
一口に31年前と言っても・・・・
      私は中学生、、^^;。
今の三女より年下なんて・・・・・
膨大な時の流れを感じます。。
マーガレットさんのデザインは時を経ても変わらぬ魅力を感じます。
というか、時を経たデザインだからこそ色の深みや落ち着き、安らぎを感じるのかもしれません。

この作品は、2年前、サンケイさんでクリスマス・セミナーをさせて頂いた作品です。
少人数でこじんまりと、いろいろお話ししながらのセミナーで印象深いです。。^^
Manamiちゃん、Mariちゃん、Sさん、Kさん、Wさん、Hさん、
作品を見ると、その時の情景と皆さんのお顔が浮かびます。。。
皆さんのお家に飾って頂いているかなぁ~。。。*^_^*

ちょっと落ち込んでパソに向かうのも億劫になっている時、ぽちっと1クリック応援してくださる方に
勇気づけられています。。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ ありがとうございます。。。
[PR]
by daisy-garden | 2010-12-02 21:32 | トールペイント