ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆ 秋を通り越して 冬 。。。春が待ち遠しい。。

b0119869_21451945.jpg
designed by
Betty Caithness

今日、北海道のお友達、
kanちゃんのブログに
伺ったら、もう
たくさん雪が積もって
いる様子を見て
びっくり。。
いつの間にか、
秋を通り越して冬。
我が家には、受験生二人(高校、大学)がいるので、これから春まで落ち着かない冬を過ごします。
一番上の子は、指定校推薦で大学決めたので、大学一般受験本番は、今回が初めてです。
いやぁ~、大変なんですね~。。(@_@;) 自分が受験した時代とは、まるっきり違うんだわ~。
もう、いつどこを受けたらいいのやら、、わからなくなりそうです。。
頼りない母ですが、私ができることはやってあげないと。
高校受験の方も、学校、塾の面談やら、説明会やら、なにかと予定が入ります。
あともうちょっと。 母親業、力を入れてがんばります!066.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ⇐ペイントのロゴを↑1クリック!応援よろしくお願いします!

それからお知らせです。 11月中旬からHPのアドレスが変わります。
新しいHPアドレスは、 http://members3.jcom.home.ne.jp/daisy-garden/ です。
こちらも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。(^.^)
[PR]
by daisy-garden | 2010-11-15 21:56 | 日々のこと