ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆ チョコレート・コスモス の 香り。。。

b0119869_1935978.jpg昨日はガーデンセンターに花苗を探しに。。。
でも、欲しいなぁと思うものが見つからなくて、
結局パンジーとアリッサムを少し買っただけ、。

そうそう、昨日初めてチョコレート・コスモスの
花の匂いを実際に嗅ぎました!
花色がチョコレートという認識しかなかった私。
まさか花がホントにチョコレートの香りだなんて。
あの甘い香りを嗅いだ時は衝撃でした*▽*

今日は庭の模様替えをしよう!と思ったけど、
テラコッタの重~い大鉢を移動するのに一苦労。
ガーデニングには力が必要ですね~^^;

b0119869_23311114.gifb0119869_23311114.gifb0119869_23311114.gif
ペイントは、力もいらないし、これから寒くなってもお家の中で楽しめます。(^.^)
2010年12月7日(火)羽子板セミナー
場所  ソレイユフォークアートアカデミー東京本校 TEL:03-3561-6041 b0119869_1929782.jpg
飾るお部屋のインテリアや雰囲気に合わせて、
白背景or紺背景、どちらかを選んで羽子板を描きましょう。
基本のテクニックをお伝えしますので、ジョストボが初めての方も大歓迎です。 
クリスマスツリー・ボードの『Sweet Flower Tree』キットをお買い上げいただいた方で、
「文章の説明だけでは難しいなぁ、、」という方も、
是非、セミナーで実際の筆運びをご覧ください。*^_^* お待ちしています。。。  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ←1クリック応援どうぞよろしくお願いします!

 
[PR]
by daisy-garden | 2010-11-01 20:21 | 日々のこと