ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ セミナーご参加ありがとうございました~!

b0119869_23114031.jpg昨日は台風の影響の雨、
欠席の方が多いかな~と心配でしたが
皆さん集まって頂いてありがとう。^^
夕方から雨が激しくなる予報だったので
午後3時までに終わらせよう~~!
ということになりました。
電車止まったら大変だものね。。
今回は、ちょっと混みいったデザインだったので、一時間早く切り上げるとなると
かなり忙しかったですね~。。。
説明しながら垣間見る皆さんの”笑顔”や”相づち”が優しくてパワーをくれて、
なんとか…時間ぴったりに終わらることができました。
シャインちゃのブログに画像アップしてくれてます。。お恥ずかしながら・・・(#^^#)
台風という悪条件も、皆さんのパワーで吹き飛ばすことができたみたい!(^^)!

ゆっくり休んで、マイペースでじっくり仕上げてくださいね。
☆動物達と小人さんのお顔は、疲れてない時にゆったり描いてね~(^.^)v☆
またお会いできるチャンスがありますように!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ←1クリック応援どうぞよろしくお願いします。

b0119869_23311114.gifb0119869_23311114.gifb0119869_23311114.gif
セミナー終了後、サンケイのスタッフの方達とお話しをしていると、
急なお仕事でセミナーに遅れた方が、4時少し前に到着。
「ほんの少しだけでもデモを見ようと思って。」と。 
ううっ。。(*T_T*) ごめんね。。今日は早く終わっちゃって。。。
忙しいお仕事の合間を縫って、いつもありがとう~~。。
[PR]
by daisy-garden | 2010-10-31 00:09 | トールペイント