ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ マーガレットさん きっかけのプレート。。。

b0119869_20323851.jpgdesigned by
Margaret Wehking

私がマーガレットさんの
デザインを知った
きっかけのプレート。
まだトールを初めて
間もないころ、
8年くらい前かな、
トールペイントのサイト
巡りをしていて、
このプレートを見つけ、
一目惚れでした。
「なんてかわいいん
だろう~~*-*。。。」
落ち着いた色合いの描写。クラッシックな装いと、ブルーの瞳が何とも言えずかわいらしい。。
それから、マーガレットさんの本を集めたのです。

本を手にしてから嬉しくて。。英語を読むのは好きなので、隅から隅まで熟読しました。
作品に添えられた説明を何度も読んで、オリジナルの色合いと味をなるべく損なわずに
自分の描きやすい方法で再現できるように描いてきました。大好きで夢中だったんですね。

さて、明日は夜から関東に台風が接近とか。。((+_+)) 弱まってくれるといいのですが。。。
セミナーにご参加くださる皆様、どうぞ気を付けていらしてくださいね。
お会いできるのを心から楽しみにしています。(*^_^*)
ブログ村参加中→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ1クリック応援してくださると、とっても嬉しいです!
[PR]
by daisy-garden | 2010-10-29 20:45 | トールペイント